MENU
かわいい子しかいないマッチングアプリはコチラ

三重県のシンママがアンジュの出会い体験をお伝えします。

ykと申します。年齢は、32歳。住まいは三重県四日市市です。仕事は会社員をしています。シングルマザーで子どもが1人います。
マッチングアプリのアンジュを使い始めて10カ月くらいです。

これまで、直接お会いしてデートをたくさん重ねた方は5人ほどです。

目次

三重のアンジュでシンママが出会えた相手について

AdobeStock 462114327 1024x683 - 三重県のシンママがアンジュの出会い体験をお伝えします。

相手の年齢は35歳~50歳と年齢はバラバラです。職業は会社員をしている方が多かったですが、1人は社長業をされている方もいました。
まずは、たくさんメールのやりとりを重ねました。


メールをしていると、だんだんと返すことがなくなってきたな。つまらないなと感じる方も結構みえて、メールでつまらないと感じた人は、会ってもつまらないと感じるはず。


と思って会いませんでした。そんな中、お会いさせてもらった5人の方はメールでのやりとりが本当に楽しくて、早く会ってみたいと感じる人たちでしたので、お会いすることを決めました。


あと、この5人は年収もかなり良かったです。お付き合いするなら年収が高い人をと思っていましたので、条件も良くてお会いしました。

待ち合わせ場所はスーパーの駐車場

初めての待ち合わせ場所は、知り合いに会うのが嫌だったので、菰野にある田舎のスーパーの駐車場にしました。
時間は、午前10時にしました。


相手の車に乗せてもらってドライブしました。

初デート相手と水族館でキスをする


そこから、名古屋に向かって移動して、名古屋港水族館に連れてってもらいました。
名古屋港水族館は東海のデートスポットの鉄板なのですが、平日だったので人も空いていて、ゆっくりとできる空間がとても素敵でした。


その後はお昼を食べて、水族館隣の遊園地にも行き、観覧車など乗りました。


夕方は、夜景の綺麗な四日市港ポートビルてらすに行き、そこで色んな話をしました。
車の中で楽しくおしゃべりしながら、いい雰囲気になってキスを何回かしました。

そのあとは、その日はそのまま送ってもらいました。
キスだけで帰宅したのは、すごく好印象でまた会いたいなと思いました。名古屋まで行くとシンママでも普通にナンパされる

初デートの会話について

初デートは、小さい時の話や普段何をしている?どういうことが好き?嫌い?といった何気ない会話でした。
地元は違う人だったのですが、大学の場所が近いことがわかって、もしかしたら電車で会ったりもしていたかもしれない。なんて話にもなって盛り上がりました。


付き合ったらどんなことを大切にするタイプ?みたいな話にもなって、まだ付き合うような関係ではないのに、そんなことをいわれたらやっぱり、ドキッとするし、この人と付き合った時の自分を想像してみたりして意識しちゃったのをすごく覚えています。


夜景でキスしたときは、ちょっとだけエッチな話にもなって、実際に行為はしてないのに、どんな体位が好き?と聞かれながら少し触られたた時は、濡れているのもバレてしまって、「エッチな子すきだよ」といわれてかなり濡れちゃいました。

出会った相手の外見について

アプリでの写真よりは少しふっくらとしていて、正直年齢も上のように感じました。


初デートの感想は、初対面の相手なので、はじめは本当に緊張しすぎてしまってうまく顔をみてしゃべれなかったので、感じが悪い子のように感じられただろうなと反省しました。

でも、相手の方が本当にうまく緊張をほぐしてくれたので、後半は本当に楽しくて、初対面とは思えないぐらい、距離も近かったし、周りからは付き合っているカップルに見えたと思います。

正直最後は、キスだけでは物足りなくて自分から求めてしまいそうになったけれど、その後の彼との関係を考えるとあの時、最後までしなくてよかったなと思います。

今後のアプリ利用にあたっても、初日にはしない。と自分で決めれたいい経験になりました。

体の相性も良くて付き合うことに

その方とは、3回くらいデートして、3回目エッチをしたときに、エッチの相性もお互いにかなりよかったので、お付き合いすることになりました。


でも、遠くに住んでいたので月に数回しか会えなかったのと彼が仕事で転勤することになってしまって、さすがにお付き合いは続けられないと3カ月くらいでお別れしました。


その彼とお付き合いしている時も、他の人とデートしたりもしてしまっていたので、やっぱりアプリからの真剣交際はなかなか難しいのかなと感じています。


そこからは、パパ彼、セフレはアプリ内でできて、割り切ったお付き合いをするようにしています。
自分にはこのやり方が合っているように感じていて、その後もアプリを利用しています。

三重のシンママは名古屋でナンパされてもいいと思う。

私の地元ではないですが、名古屋の方まで行くと、金曜日、土日に栄、名古屋などで一人で立っていると大体声かけられます。


なので、一人で寂しいな。だれでもいいから誰かと一緒にいたい。といった日には、一人で声かけられ待ちしたりしています。


ただ、薬を盛ってひどいことをしてくる人もいるので、その声かけられた人と行く場所は、私が安心して行ける場所。と思って行き先を私が指定することを条件にしています。


犯罪に巻き込まれないようにするためには、相手に任せず自分の意志で決めることだと思います。いい人と出会えるかは自分次第。


その人との出会いが良いものとなるかも自分次第ですので、どんな出会いも良い出会いとなるように自分なりのルールを決めて守ることが大切だと思います。


コメント

コメントする

目次