高卒で婚活パーティー参加は男性に不利?いや出会う場所が違うだけ。

これだけ楽しいお見合パーティーや婚活イベント,街コンを紹介していると自然と仲間も増えてきて、今度一緒に連れて行ってよ?と言う仲間が増えてきた。

でも、ちょっと写真とか見るとみんな良いスーツを着て高そうな会場で、年収もそれなりにあって、自分は引け目を感じてしまう。

なぜなら高卒で消防士をしており、大学に行っていないからという友人のために、高卒だって全然楽しめるよ?

ということでおすすめイベントに連れまわしたんで今回は記事にする。

特に男性は小さなことを気にするが、言ってダメだったら帰ってくればいいだけでは?

それより家で何時間も迷ってた時間の方がもったいない問ことで紹介!

高卒で気軽に入れるのはネット婚活開催お見合パーティー

さすがにセレブパーティーは高卒に制限がかかっている。

今まで様々なパーティーに行ってきたが、別に入り口で社員証をチェックされることなんて実際はない。しいて言えば六本木や銀座や恵比寿の会員制の婚活バーぐらいなもの。

ただ、そうは言っても嫌な気分を味会いたくないという人は、プロフィールカードとか書かなくてもすんなり入れる街コン・オフ会のようなノリのお見合パーティーが良いと思う。

そこで十分モテる。

近場のオフ会コミュがあって、遊ぼうぜ!という軽いノリです。ちょっと婚活とは違うけれど、きれいなお姉さんが沢山来てます。

個人的にはこのような方と結婚する気はないのですが、ファッション替えて綺麗な奥さんになるかもしれませんねぇ。

女性はホント髪形と服装で180度変わるから。

後結婚すると意外と身持ち難くなって、TVで言われているように浮気とかしません。

子供とかできたら子育て一本です。

大抵悪いのは男の浮気じゃないのかな?

とにかく、結構テレビに出ている清純派アイドル、芸能人だってキャバクラとかで働いていたって暴露されるし、良い子をつかまえるのならすごくココのオフ会が穴場。平均年齢は20代。

でもって男女ともに一押しなのがペアーズの街コン

年齢制限緩い。場所も良い。値段も男性定額ですよ??マジの穴場だと思ってる。

逆に高卒の男子が行くと失敗するが大手のお見合い

初心者だし俺は大手の「〇ク〇オ」なんて考えている人は、間違いなく後悔します。

こういうのは一定以上のランクにいる男が一人勝ちする場所です。100歩譲ってホワイトキーはOKかな。

でも異業種系もやっぱり高学歴高年収の方が半分以上を占めるからおすすめできないです。

たまにちょっとカッコいいB系のヤンキーお兄さん入ることあるのですが「ここはオレの来る場所じゃね~」「なんて話していいかわからん」といって途中で退出しているのなんども目撃しているから。

・・確かにかわいい子は多いんですが、上記のサイトの方が良いです。最近はセレブパーティーはVIP席が作られてしまっていて、優先的にかわいい子はそちらにまわされている様子です。

大手商社とかマスコミの遊び人さん達の集いです。六本木のクラブとかで
TV系人がよく内輪のパーティー開いてますよ。

こういうところに行ってもまず楽しめない。

後は高卒の婚活はフェイスブックの恋活系

後はフェイスブックのアプリしかないと思う。?結婚相談所はサポートしてくれるというけれど、数十万払ってこれかぁって男性ならがっかりするはず

友達はフェイスブックの恋愛アプリで結構彼女つかまえいる。

同時に、tinder,DMM,omiai,jプラスとかそういうのを課金してセコセコやっていますが、直接会えるパーティー系の方が楽しめると個人的には思っている。

「イケメンだし、高卒で今から相談所はないな?」と最後に友達にアドバイス・

30代のうちはパーティーイベントで十分だろう。

高年収ならパーティーありきの相談所はあり

基本的に結婚相談所は、相手に会う前に勝負が決まるもの。

データーでマッチングさせて、条件が1ポイントでも合わなければはじかれてしまい、相手の検索には表示されない。

年収や容姿などの条件が一致しても、大卒の欄にちょとチェックされただけで、不利になってしまう。

その点、パーティーが毎回開催されている相談所なら、イベントで仲良くなってそのままデートと言う流れがたやすく作りやすい。ブライダルネット 0 - 高卒で婚活パーティー参加は男性に不利?いや出会う場所が違うだけ。はかなり堅めで、本気で結婚を考えている人にはお勧め。

同系列で無料で使えるのが「ユーブライド 0 - 高卒で婚活パーティー参加は男性に不利?いや出会う場所が違うだけ。」で、ココで確かめても良いと思う。



一人で眠るのがつまらなくなってきた人へ

社会人になって最も楽しいものは何か?それは車を買うこと?家を買うこと?良い服を着ること?うまいものを食べること?確かにそうなのかもしれない。

 

全部お金を出せば一瞬で手に入る楽しみだ。でもそれだけ満足だろうか?それがここ数年のテーマだった。ただいくら消費を増やしても、結局はむなしいだけ・・。それはどうしてか?

社会人になって最も楽しいものは何か?それは車を買うこと?家を買うこと?良い服を着ること?うまいものを食べること?確かにそうなのかもしれない。

全部お金を出せば一瞬で手に入る楽しみだ。でもそれだけ満足だろうか?それがここ数年のテーマだった。ただいくら消費を増やしても、結局はむなしいだけ・・。それはどうしてか?

出会いのない孤独な人生などつまらないだけ、当サイトには本当に楽しんでいる人の動画や写真があるのでリアルに分かるハズ。ちょっとだけ行動を変えれば1年後は素敵な人と巡り合えるだろう。

ここの情報は実際に行って分かった本物を集めたつもり。何もしないまま、毎日家に帰り、一人で電気をつけご飯を食べる生活から早く抜け出して欲しい!

探せはいくらでも出会いはみつかる。

 

おすすめの記事