エクセレンス青山のお見合いパーティーの質と参加層を知ってみる?

東京都港区にある結婚相談所エクセレンス青山で行われているイベントやパーティーは、詳細こそ問い合わせることにはなるものの、会員限定のパーティーとなっているため、結婚を意識した人ばかりが参加している。

ちなみに、21歳以上の女性と23歳以上の男性が会員の対象だ。

たとえば、スイーツお見合いパーティーin渋谷というパーティーは、土曜日の午後似男女各25名限定となっており、ブッフェ式のスイーツとお茶が付いて男女ともに5,000円となっている。

他にも、ウェディング会場において非日常を体験できるパーティーも開催されている。

男性女性ともに12,000円と少し割高だが、レギャン赤坂のB1Fのメインパーティフロアで行われ洋食ビュッフェとソフトドリンク付きだ。

上記に紹介したパーティーはほんの一部であり、毎月多種多彩なパーティーやイベントが開催されている。実際にパーティーに参加したことがある会員の感想を紹介しておこう。

【 セレブ系お見合いパーティーとはこんな奴です】

少人数制のパーティーでパートナーをしっかりと見つけられている会員の人が非常に多いのもエクセレンス青山の特徴であり、魅力となっている。

詳細は問い合わせという形にはなるが、ホームページでもどのようなパーティーやイベントが開催されているのかをチェックすることができる。

パーティー参加層は中間管理職の40代が多い印象

エクセレンス青山にはイベントが多種多様にあるため、季節ごとに飽きずに楽しむ事ができるので、幅広い年齢が一緒にパーティーに参加できるのである。

エクセレンス青山のイベント内容と特徴は、年齢が定められている。年齢的には40代の男性が多いと感じた。

ここは同世代パーティーを重要視している様子。

こ極端に離れた年齢同士ではないため、互いに親近感を持つ事ができ、パーティー会場も40代と言う年齢に相応しく、落ち着いた雰囲気の中で過ごす事ができるのも特徴の一つであろう。

40代となると中間管理職となり職場でもそれなりの地位となっているため年収も多い、それを見越したパーティーも開催されている。

それが年収一千万以上限定のパーティーである。もちろん参加する相手にもそれ相応の人に限るため、互いに納得した形でお見合いができるのもエクセレンス青山ならではのサービスである。

お見合い相手に求める条件が細かくなればなるほど、理想的な相手を見つける事ができるのがエクセレンス青山の魅力であるから、イベントや活動を通して最愛の人に巡り合えるサポートを受ける事ができるであろう。

ネットを通じて結婚活動を行う事に不安を感じる場合もあるが、エクセレンス青山ではプライバシーは万全に守られているため、安心して活動が継続できる。

一生を左右する結婚相談所選びは大事である。

40代ならクラブエクセレンスのセレブ婚で一発逆転はあり!

提携している結婚相談室の会員総数は何と6万人以上。

この中から理想の相手をじっくり選ぶことができ、しかも事務所に直接足を運ぶことでパソコンの貸し出しもしてくれるため、パソコンがない人でも安心して利用できる。

場所が青山なのでそれを理解した人が集まっている。

また、新規加入数は毎月500名以上にも上る

現在加入している6万人の会員に加えて毎月500名以上もがエクセレンス青山ではリアルタイムでチェックすることができるのだ。

他の結婚相談所と比べても圧倒的に会員数が多いため、成婚率もおのずとアップするというわけ。

無料相談を随時受け付けているため、不安に思っている事や不明な点はどんどんと問い合わせしてもらいたい。

また、不安があるという人のためにトライアルコースを設けているのも評価できる。

初期費用も5,250円と安くプロフィール検索は無料、お見合い申し込みも無料となっているため、気軽に利用してみてはいかがだろうか?

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所 0 - エクセレンス青山のお見合いパーティーの質と参加層を知ってみる?



注目のシークレットサービス

現在注目の出会い率120%のシークレットサービス。

割とセレブ系だが、男女ともに安全に楽しめることは保証付き。

paddy67 男性会員

おすすめの記事